親しみやすさ感じるエロカワなデリヘル嬢と

投稿日:2016年10月08日

なかなか清楚で可愛らしい人がデリヘルから来てくれました。親しみやすさを感じる人ですから、最初から緊張もほぐれてました。人懐こいというか甘えん坊なところがあるんでしょうか、何かとこちらに寄り添ってくる感がありましたから、恋人気分の風俗プレイも余計に盛り上がることになりました。サービスされているというよりも、エロいイタズラされている感じでプレイが進んでいったわけです。ムスコをいじってくるにしても、まるでオモチャで遊んでいるようないじり方ですし、素股をされるにしても、こうすると気持ちいいといった具合に、気持ちよくするんじゃなくて自分で気持ちよくなるために腰を擦りつけている、といった具合でした。これでいて、ふっくらお椀型の巨乳をプルプルさせているもんですから堪りません。本気になってしまいそうな恋人プレイで、悶絶させられっぱなしでした。サービスはもちろん気持ちよかったんですが、それと合わせて抱き付かれてのDキスもなんとも心地が良すぎるものでした。また今度お願いしたときには、同じように楽しめればと思っているところです。
鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

眼鏡の奥に個性を隠していたデリヘル嬢

投稿日:2016年09月14日

どうせならさんざんいやらしいことをされたい考えで、デリヘル嬢を2人呼んでの3Pでの風俗プレイを楽しんで来ました。その時来た2人はどちらも眼鏡を掛けていて、パッと見地味めな印象を受ける人たちでした。せっかく2人来てもらっても大人しいものになるかと思えば、そうはなりませんでした。眼鏡を外してもらった途端にどちらも個性が活きてきて、なおかつ積極的に責められることになったからです。片方は優しげな表情の癒し系で、もう片方はちょいと目の端がキレ上がったクール系です。癒されがっつかれてという具合ですから、飽きない責めを受けることになったわけです。また2人とも巨乳で、片方はふっくらお椀型でもう一方は張りのあるロケット型ですから、触り心地はもちろんですが、見た目でも贅沢に楽しませてくれたわけです。さすがに1度抜かれただけでは治まるはずもなく、なおも責め続けられることになってしまいました。最後には2人からオモチャにされている感もありましたが、それでも下半身のあたりはスッキリできたんでとっても満足しました。

機を逃さず抜きにかかる理想的な風俗嬢

投稿日:2016年08月06日

理想的なボディラインをしたお姉さんが、風俗プレイの相手になってくれました。白い肌の細身に美巨乳が付いたデリヘル嬢で、言い過ぎかもしれませんがまるで芸術品みたいな仕上がりです。その美巨乳はふわふわな触り心地で、見た目だけでなく整ったものだったのです。最初裸になってもらったときには思わず見とれてしまいましたが、そうなるのも当然な奇跡の体つきをしていたわけです。そこをお姉さんもただ待っているだけでなく、積極的に迫ってくれるもんでしたから、まるで夢のような時間となったわけです。洗体の後に混浴したんですが、お姉さんがそろそろと近づいてきてちょっかいを出してくれました。潜望鏡フェラであったりパイズリであったり、こちらを湯船の中で悶えさせてくれたのです。出そうになったところでマズイとこちらが立ち上がったところを、フェラから立ったまま片足上げた格好の素股で早くも抜かれてしまいました。男を気持ちよくさせるのが好き、というお姉さんですから、機を逃さず抜きに掛かったわけです。ベッドでもこんな感じで、こちらがイキそうになったところを素股で迫られる具合でした。柔らかなアソコの感触は、今でもはっきり覚えています。

自然と激しいプレイに引き込む熟女風俗嬢

投稿日:2016年07月21日

熟女デリヘルから来てくれた人は、見るからにたっぷりのフェロモン漂わすエロさが高すぎる人でした。プレイが始まる前から、思わずムスコが反応してしまっていたほどです。樽型の体ではないものの、熟女らしさを感じさせるむちむちさもある人で、巨乳の垂れ具合もエロさを感じさせるものでした。上半身が動く度にブルンブルルンと動き回るものですから、それについ目も奪われてしまいます。無意識ながらもその巨乳を凝視しちゃっていると、突然顔を胸に押し付けられてむせながらも存分に堪能させられました。もうその頃にはムスコもいきり勃っちゃってますから、熟女さんもそろそろと手を伸ばしてきて、弄ぶように感触を楽しみだす、なんてことになりました。それをしながら熟女さんの表情もだんだんとろけて来ましたから、こちらもつられて興奮させられることになりました。そこからはこちらも頭をボーとさせながら、熟女さんとお互いに責め合っていることに。自然な形で激しい風俗プレイに引き込んできますから、なかなかに恐ろしい人です。そのまま誘導され続けて、お尻をクイと上げたバック素股のフィニッシュまで、一気に進みました。

何かとまたがり責め続けた人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年06月02日

人妻デリヘルから来てくれたとっても美人な風俗嬢、フィーリングが合うのか、それとも気に入られてしまったのか、最初から激しく求められることになりました。いくら風俗遊びでもそういうのは珍しかったんで、何だか得した気分になれました。どんな具合に激しく求めてくるのかと言えば、何かとこちらにまたがって来ては、素股で責めてくるわけです。それは洗体後のお風呂場から始まって、ソファの上でもホテルの部屋の床の上でも、といった具合です。こちらを早くイカせようとそうしているわけではなくて、人妻さんがそうしたいからそんな迫り方をしていたのです。なので、たとえこちらがイカなくとも、人妻さんが達してその綺麗な体や巨乳をピクピク震わせるまで、そうした責めを受けるわけです。1度済んで堪らなくなるとまたこちらの上にまたがって来る、といったものでしたから、例えば手や口でムスコを刺激されるよりも、アソコを押し付けられている時間が長かったように思います。大抵デリヘル使ったプレイだと順序立ててプレイも進むもんですが、そういったもんが一切なかったんで新鮮にも思えました。考えようによっては人妻さんのなすがままとも言えますが、何だか悪い気はしませんでした。

巨乳も下半身も肉厚すぎるデリヘル嬢と

投稿日:2016年05月27日

色白美肌のムチムチした体を持つお姉さん相手の風俗プレイを楽しみました。巨乳デリヘルから来てくれた人で、110だという巨乳に合わせて体の肉付きもいい人ですから、お尻も太モモもムチムチで、巨乳だけでなく下半身もとっても魅力ある人でした。それだけ肉感高い体だと、抱き合っているだけでもその密着感はかなりのものです。密着感のみならず圧迫感もありますから、こちらも余計に感じてしまいやすいわけです。それだけならまだしも、サービスの方は濃いものを提供してくれますから、さらに堪らないものであったわけです。例えばお口でご奉仕されて思わずイってしまったのですが、そのまま精を吸い取る、というよりも飲み尽くす感じで吸い上げられることになってしまいました。さらには全身使って刺激してきますから、復活するまで時間も掛かりませんでした。圧巻だったのは素股のときです。いろいろと体勢を変えながらのものでしたが、お姉さんが腰を揺するたびに全身ふるふると揺れるものでしたから、そのいやらしい光景には余計にムスコをくすぐられることになったのです。ついには1度目も2度目の方が濃いものを出してしまうことになりました。